3か月に一回は生存記事を書く予定でしたが、前回が4月。と言う事で3ヶ月以上を経過していました。申し訳ございません。うっかりと心配をしてくれた方がいましたら、ありがとうございます。
生きてはいますが、前にも書いているはず?書いていますよね?腰の件ですが、手術がようやく見えてきた段階にはなりますが、手術に伴うリスクが、割とでかいね。。
皆さん、どうですか?死ぬ訳ではないけれど、色々と症状はありましたが、今の時点では寝る時に腰が痛くて、ただでさえ寝付けが悪いのに、さらに寝付けが悪くなっている。あとは、朝起きた時点で、立ち上がろうとすると、猛烈な痛みが足にも発生をして、膝から崩れ落ちる。だから、起きてすぐにオシッコをする場合には、ハイハイしながら、トイレまで行き、トリプルアクセスのようにジャンプをして、便座についてオシッコをする事になるのですが、そんな感じです。
レベルとしては手術でこの状態が取れるなら手術はしますよね?でもね。数パーセント位の確率で下半身不随になるかもしれません。と言われたら、どうですか?
悩むよね。。まず、10パーセント位で感染症に感染をする。と言われていて、感染症から最悪の場合には下半身不随ですから、もしかしたら、数パーセントもないかもしれません。でも1パーセントはある。と言われたら?悩むよね。。
具体的には手術をする為の紹介状を貰えるタイミングが見えてきた。と言う事で、手術の日程はまだ不明ですが、それまでは手術の紹介状すら貰えない状態が長く続いてきたので、一気に現実味を帯びてきて、これまで、そこまで考えてこなかったリスクの部分と向き合っているうちに。。。
要するに鬱気味です。と言うか、多分ですが鬱です。
ただ、鬱にもタイプがありまして、私自身の鬱は恐らく、自分自身に対してのケアが出来ないタイプ。いわゆる、セルフネグレクトタイプになると思います。なので、もしも分からない。とか、不安なんで聞いておこう。と言う問い合わせに対しては、多分ですが、凄く普通に対応をすると思いますので、安心してください!
では、また三カ月以内に。